[-0-]
♪出勤します♪ [伊藤 優香]
(08/31 10:43)
今日は 約1週間振りに
出勤します
(•◡•〟)

今週ゎ

水,木,土,日

11:00〜15:30

の4日間 出勤します❤︎

お時間合うお兄様方❤︎
ぜひ優香をお誘い下さい
(´∀`,,人)♥*.
お待ちしてます❤︎

image1.JPG


iPhoneから送信


ちな?Thank You [鈴森 千奈]
(08/29 15:29)


love letter♡

ちなと遊んでくださった、お兄様、仲良しお兄様♡
ありがとうございました♡

帰り道、ケンチキの渋滞すごかったな(›´ω`‹ )
お兄様方も気をつけて帰ってくださいね

ちなより♡


お久しぶりです!? [水原 アリス]
(08/24 21:20)


こんばんわアリスです(*´ω`*)
もうすぐ夏も終わっちゃいますね(。・_・`。)
まだまだ暑い日が続くのでみなさん水分たっぷりとって、体調に気をつけてくださいね(*´ω`*)

18日.21日と今日と出勤して、たくさんのお兄さん方に呼んでいただきました♡
バタバタして日記が追いついてなく、すみません。(´;ω;`)
ご新規さん、仲良しのリピさん、楽しい時間をありがとうございます(*´ω`*)

今日はホームページにのせる撮影をしてきました//
ちょっぴり恥ずかしいけど、そちらも楽しみにしててください( •͈ᴗ•͈)

今日は残り2時間です!
お誘いお待ちしております♡



[-0-] Nextボタン

[ 最新記事へ]