☆ [ファンクラブ] 水原 アリス ☆

[-0-]
今日の日記 [水原 アリス]
(11/22 11:21)
こんにちわ!

出勤のお知らせです♡

次はあさっての24日金曜日
14時30分から夜中の2時まで出勤します☺️
今月はこの日でラストになります😢♡

たくさんお誘い待ってます😘


今日の日記 [水原 アリス]
(11/18 14:12)
昨日一昨日、たくさんのお誘いありがとうございました♡
楽しい時間を過ごすことができました😍

次は24日金曜日に出勤します😘
ご都合のいいお兄さん、お誘い待ってます☺️


今日の日記 [水原 アリス]
(11/18 00:57)
GRホテル♡りぴさん

先ほどはありがとうございました♡
お久しぶりでしたね♡

相変わらずのまったりトーク、癒されます☺️
今日のプレイはすごーくこゆかった!(笑)
溜まってたのかな?(笑)

また、発散したくなったらアリスとあそぼうね😍


[-0-] Nextボタン

[ 水原 アリス 最新記事へ] [全表示]